アカウント管理
ユーザーの一覧を表示
アカウント管理では、新規ユーザーの追加、情報の編集が行えます。
ユーザー情報を追加する
【アカウント管理】→【ユーザーの一覧を表示】に進みます。
新規ユーザー登録をクリックします。
プルダウンで、自社倉庫を選択します(自社倉庫しか表示されません)
ユーザーIDを決定してください。(半角英数字)ここで決めたIDがTHOMASログイン時のIDになります。
ユーザー名は倉庫作業員の実名にするのをお勧めします。操作ログなどはここの名前で表示される為です。
パスワードを決定してください(半角英数字)ここで決めたパスワードがTHOMASログイン時のパスになります。
権限は、基本【倉庫スタッフ】でお願いします。管理者は【倉庫管理者】でお願いいたします。
担当店舗にチェックを入れてください。
ユーザー言語はどちらでも問題ございません。
【登録】をクリックします。
これで新規ユーザーの登録は完了ですので、新たに登録したIDとパスでTHOMASにログインし、問題がないか確認してください。